かなりサービスのAVの菜月アンナ似のデリヘル嬢

僕は風俗の中ではデリヘルが一番好きなんですよね。
デリヘルって、ホテルに呼ぶ事も出来れば、自宅に呼ぶ事も出来るし、かなり自由なところが好きなんです。
一般的な風俗店だと、お店の中でエッチするだけでしょう?
キレイな店ならいいけど、古い店だと、部屋が小汚かったり臭かったりするんですよ。
いくら可愛い子でもそんな部屋だと萎えますからね。
その点デリヘルなら、自分で場所を決められるので、お気に入りのホテルに呼び出したりも出来ます。
あと、僕は出張が多いので、出張先に呼ぶのが楽しみの一つでもあるんです。
普段は奥さんの事もあり、風俗遊びは控えているんですけど、出張時はわりと自由がききますからね。
滞在してるホテルに女の子を呼び出して、仕事のストレスを発散したりしています。
こないだも、出張時に女の子を呼んだんですけど、かなりサービスのいい子で途中から生ハメさせてくれたんですよ。
しかも別料金払うなら中だししてもいいとまで言い出して。
これにはビビったけど、最近中だしして無かったんで、思い切ってさせて貰いました。
しまり抜群のおまんこだったんで、10ピストンくらいで中だししちゃって情けなかったけど。
でも可愛い子にありったけの精子を出し切るって凄く満足感高いですよね。
あ~出張って楽しい(笑)


[お勧めサイト]
名古屋人妻デリヘルが好きな理由がある
最近は人妻・熟女系のデリヘルが再び流行っていると人から聞きます。
http://ai-amore.jp/


今の日本はシングルマザーが働きやすい環境があるとは言えません。
例えば、面接の時点で小さい子がいるとわかると落とされたり、託児所を完備している会社も少ないために預け先がなく仕事ができなかったり。
シングルマザー世帯の年間所得は平均して100万円以下と貧困水準だったりするんです。
そんなシングルマザーにとって働きやすい業種として、なんとデリヘルが注目されています。
デリヘルは出店数が激増しているために、どの店も女の子を確保するのに苦労しています。
他の店と待遇の差をつけるために、福利厚生に力を入れている店も沢山あります。
例えば寮を完備しているところも。
寮と行っても普通のマンション一室で相部屋ではありません。
子供と一緒に住む事もできます。
またシングルマザーのための託児所を完備しているところもあります。
子供が物心がつくまで限定でデリヘルでお金を稼ぎ、再出発をはかる。
そんな風に考えてデリヘルで働き始める人も沢山いるそうです。
デリヘルはアルバイトですけど、普通に一般企業でつとめるよりもずっと高収入を得られます。
聞いた話によると、ある店のデリヘル嬢はシングルマザーで月収200万円も稼いだ事があるそうです。
そうやって子供が小学校にあがるまでデリヘルで働き、それまでにためたお金で、自分で開業したり資格をとったりと次へのステップアップを目指すママさんデリヘル嬢もいます。
そういう意味では、弱者救済のために立派にデリヘルの仕事は機能しているのでは無いでしょうか。


デリヘルの利用と専門店の種類について

本番デリヘルの専門店の種類ですが若い女性や熟女やデブ専などの風俗店が多数存在します。

デリヘルの利用について。
入店して指名なければお店の人に案内されて個室の部屋に入ります。
暫くすると指名してなければランダムに女の子が登場し個室に女の子がきます。
まず先にシャワールームにて体を女の子に洗ってもらいます。
何故洗わなければならない理由についてですが2つ有ります。
1つ目ですが体の汚れを落とし清潔にする為と。
2つ目ですが包茎で無いか本番前にチェックされる。
ちなみに風俗店で働く女性に詳しくブロクを遠し聴いた結果ですが。
仮性包茎なら皮を剥き清潔に洗えばOKですが真性包茎の場合デリヘル嬢に嫌がれ本番お断りされるケースがあります。
理由ですが真性包茎の場合アソコの皮を剥き洗えない為衛星的に本番お断りされてフェラのみで終わりです。
真性包茎以外ならシャワーを上がりフェラをしてもらいアソコが立ち女の子とSEX開始となります。
いつの間にかコンドーム装着されています。
発射してSEX終われ終了になります。
あと店の料金についてですが分単位と時間単位がありますが発射すれば終わりなんで御自身の体に合わて選んで下さい。
又店の料金についてですが事前にグーグルを使い調べてから予算に応じて行く事をオススメします。


行った先のラブホには幽霊が

先程見たテレビである芸能人がこんなエピソードを言っていました。
「タクシーに乗って●●ホテルまで行って下さいと言ったら運転手さんに、ああ・・あそこのホテル・・出るんだよね・・・」と言われたと。
どうやら幽霊の出るホテルに行こうとしていたそうです。
実は私の知り合いでも全く同じようなこと言われた経験のある奴がいるんですよ!
タクシー乗ってあそこのラブホまで行きたいと言ったら「出るんだよね・・・」と言われたとのことで。
彼女さんは凄く怖がってたみたいなのですが、もう予約してしまったからと言って行くことにしたそうです。
けど、結局何もなかったそうです。
しかし!別の部屋からキャーという女性の悲鳴が聞こえて来たそうです。
そして凄い物音がしたとか・・・。
もしかすると霊の出る部屋に泊まったのかも知れないですね。
この知り合いは霊はあまり気にしないほうと言うか鈍感で「激しいプレイでもしてるんだろう」ぐらいにしか思ってなかったらしいのですが、彼女さんが怖がって泣いてしまって結局ホテルを出たそうです。
ラブホって結構霊が出るとか聞きますよねー。
なんでなんだろうか。
エッチしている所に現れるなんてよっぽど変態の幽霊なんでしょうね(笑)。

[LINK]

f_town hotego manzoku town